平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、このたび当店は業務拡大のため2022年7月19日(火)付けで、発送センター及びオフィスを移転することになりましたのでお知らせ申し上げます。

これを機にスタッフ一同気持ちを新たにし、皆様のご期待にお応えできるよう倍旧の努力をして参る所存でございます。
今後とも一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。


上記移転に関わる引越し業務により、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、7月15日(金)は臨時休業とさせて頂きます。(※土日祝日は定休日となります)

臨時休業日を含む7月15日(金)~18日(月祝)の期間は、

・受注確認メールの送信
・お問い合わせのお返事
・商品の発送
・商品の配達指定

はお受けできませんので十分ご注意ください。

尚、当店からの連絡は7月19日(火)からとなりますので何卒、ご了承頂きますようお願い申し上げます。