よくある質問
ご注文について
Q. 注文後に「ご注文確認メール」が届きません。
ご注文完了後、内容を確認したうえで「ご注文確認メール」をお送りします。
確認作業は営業時間内に行っておりますので、土日祝にご注文いただいた場合は、休業明けに送信となります。
また、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、ご確認をお願いします。
携帯キャリアのメールアドレス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)をご利用の場合、メールが正しく届かないことがあります。可能な限りPCメール(@gmail.comなど)のご利用をおすすめします。
確認作業は営業時間内に行っておりますので、土日祝にご注文いただいた場合は、休業明けに送信となります。
また、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、ご確認をお願いします。
携帯キャリアのメールアドレス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)をご利用の場合、メールが正しく届かないことがあります。可能な限りPCメール(@gmail.comなど)のご利用をおすすめします。
Q. 電話やFAXでの注文はできますか?
申し訳ありませんが、現在はインターネットからのご注文のみ承っております。
お支払いについて
Q. どのような支払方法がありますか?
以下のお支払方法がご利用いただけます:
•クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/AMEX)
•Amazon Pay
•コンビニ決済(前払い)
•代金引換(ご注文金額に応じて手数料が異なります)
•銀行振込/郵便振替
•クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/AMEX)
•Amazon Pay
•コンビニ決済(前払い)
•代金引換(ご注文金額に応じて手数料が異なります)
•銀行振込/郵便振替
Q. 領収書は発行できますか?
ご希望の方には、電子領収書をメールにてお送りいたします。
ご注文時の備考欄に「領収書希望」とご記入ください。
ご注文時の備考欄に「領収書希望」とご記入ください。
配送について
Q. 配送業者はどこですか? 指定できますか?
ヤマト運輸または日本郵便でのお届けとなります。配送業者のご指定は承っておりませんのでご了承ください。
Q. 配送先を複数に分けて送ることはできますか?
はい、1回のご注文で複数のお届け先を指定することが可能です。
ただし、お届け先ごとに送料が計算されますので、ご注意ください。
ただし、お届け先ごとに送料が計算されますので、ご注意ください。
Q. 海外への発送はできますか?
申し訳ございませんが、海外発送には対応しておりません。日本国内のみのお届けとなります。
Q. 配送日時の指定はできますか?
はい、ご注文時にご希望の配送日時を指定いただけます。
ただし、天候や交通事情によりご希望通りにお届けできない場合がございます。産地直送品や受注生産品などの予約販売品、定期配送品など配送日時指定ができない商品もございます。
ただし、天候や交通事情によりご希望通りにお届けできない場合がございます。産地直送品や受注生産品などの予約販売品、定期配送品など配送日時指定ができない商品もございます。
返品・交換について
Q. 商品が不良品だった場合はどうすればいいですか?
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一破損・汚損・誤配送などがございましたら、商品到着後8日以内にご連絡ください。返品・交換にて対応いたします(送料は当店が負担いたします)。
Q. お客様の都合で返品できますか?
食品という商品の特性上、お客様都合での返品・交換は承っておりません。食品以外の商品の場合でも、訳あり品など購入条件に返品不可の条件がありご承認の上で購入いただいた商品の返品はお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。
会員登録・ポイントについて
Q. 会員登録をすると、どんなメリットがありますか?
会員登録をしていただくと、以下の特典がございます:
•お買い物でポイントが貯まります(購入金額の1%分を付与、1ポイント=1円としてご利用可能)
•割引クーポンのご利用
•会員限定セールやポイントアップデーへの参加
•お買い物でポイントが貯まります(購入金額の1%分を付与、1ポイント=1円としてご利用可能)
•割引クーポンのご利用
•会員限定セールやポイントアップデーへの参加
Q. ポイントはいつ付与されますか?
ご注文の商品が発送された後にポイントが付与されます。発送前のキャンセルや未入金のご注文にはポイントは付きません。
Q. ポイントの有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は、最後のお買い物から2年間です。
2年間お買い物がない場合、すべての保有ポイントは失効となりますのでご注意ください。
2年間お買い物がない場合、すべての保有ポイントは失効となりますのでご注意ください。
Q. メールマガジンの登録は必須ですか?
会員登録時に、メールマガジンの購読にご同意いただいております。
セール情報や新商品のお知らせなど、お得な情報をお届けします。
なお、メールマガジンはいつでも解除することが可能です。解除しても、会員資格やポイントには影響しませんのでご安心ください。
セール情報や新商品のお知らせなど、お得な情報をお届けします。
なお、メールマガジンはいつでも解除することが可能です。解除しても、会員資格やポイントには影響しませんのでご安心ください。
ご利用環境について
Q. サイトの推奨環境はありますか?
本サイトは以下の環境でのご利用を推奨しています:
【PC】
•OS:Windows 10以降、macOS 最新バージョン
•ブラウザ:Google Chrome、Safari、Firefox、Microsoft Edge(いずれも最新版)
【スマートフォン・タブレット】
•iOS/Androidの最新バージョン
•標準搭載ブラウザまたはGoogle Chrome
※推奨環境以外では正常に表示されない場合があります。
【PC】
•OS:Windows 10以降、macOS 最新バージョン
•ブラウザ:Google Chrome、Safari、Firefox、Microsoft Edge(いずれも最新版)
【スマートフォン・タブレット】
•iOS/Androidの最新バージョン
•標準搭載ブラウザまたはGoogle Chrome
※推奨環境以外では正常に表示されない場合があります。
Q. キャリアメール(docomoやezwebなど)は使えますか?
キャリアメールをご登録いただくことも可能ですが、迷惑メール対策の影響で当店からのメールが届かない場合があります。
できる限り、GmailやYahoo!メールなどのPCメールアドレスをご利用いただくことをおすすめします。
できる限り、GmailやYahoo!メールなどのPCメールアドレスをご利用いただくことをおすすめします。